18のマーケットビタミン : 新しいマーケターのための活力剤
著者
書誌事項
18のマーケットビタミン : 新しいマーケターのための活力剤
光琳, 2000.5
- タイトル読み
-
18 ノ マーケット ビタミン : アタラシイ マーケター ノ タメ ノ カツリョクザイ
大学図書館所蔵 全32件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
本書で紹介する「食MAP」というマーケティング情報システムは、著者の未来・マーケティング研究の哲学から生まれた。インターコードのプロトタイプである。
目次
- 第1章 思う力(3つの思う力;言葉の力)
- 第2章 過去の自分を記憶する力(正当な経験を重ねる;記憶術 ほか)
- 第3章 未来の可能性を想像する力(想像のカタ;時代の振り子の要 ほか)
- 第4章 事実を認識する力(消費者行動を分解する;商品を分解する ほか)第5章 市場をデザインする力(市場をデザインする;商品をデザインする)
「BOOKデータベース」 より