18のマーケットビタミン : 新しいマーケターのための活力剤
Author(s)
Bibliographic Information
18のマーケットビタミン : 新しいマーケターのための活力剤
光琳, 2000.5
- Title Transcription
-
18 ノ マーケット ビタミン : アタラシイ マーケター ノ タメ ノ カツリョクザイ
Available at 32 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
本書で紹介する「食MAP」というマーケティング情報システムは、著者の未来・マーケティング研究の哲学から生まれた。インターコードのプロトタイプである。
Table of Contents
- 第1章 思う力(3つの思う力;言葉の力)
- 第2章 過去の自分を記憶する力(正当な経験を重ねる;記憶術 ほか)
- 第3章 未来の可能性を想像する力(想像のカタ;時代の振り子の要 ほか)
- 第4章 事実を認識する力(消費者行動を分解する;商品を分解する ほか)第5章 市場をデザインする力(市場をデザインする;商品をデザインする)
by "BOOK database"