基本エリアマーケティング : 地域対応の「売れるしくみ」づくり

書誌事項

基本エリアマーケティング : 地域対応の「売れるしくみ」づくり

小林隆一著

評言社, 2000.9

タイトル別名

Area marketing

タイトル読み

キホン エリア マーケティング : チイキ タイオウ ノ ウレル シクミズクリ

大学図書館所蔵 件 / 39

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p232-233

内容説明・目次

内容説明

戦略手順シート、市場分析シート、計画策定シートで示す成功へのステップガイド!すぐに使える“即戦”の戦略手順ガイド・策定シート付き。

目次

  • 第1章 時代対応の売れる「しくみづくり」
  • 第2章 エリアマーケティングで「売れるしくみ」を創りあげる
  • 第3章 エリアマーケティング戦略の立て方・進め方
  • 第4章 戦略策定シートで戦略を練る
  • 第5章 メーカーのエリアマーケティング
  • 第6章 小売業のエリアマーケティング
  • 第7章 パソコン&インターネット活用のエリアマーケティング

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA48642973
  • ISBN
    • 4828202609
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    233p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ