基本エリアマーケティング : 地域対応の「売れるしくみ」づくり
著者
書誌事項
基本エリアマーケティング : 地域対応の「売れるしくみ」づくり
評言社, 2000.9
- タイトル別名
-
Area marketing
- タイトル読み
-
キホン エリア マーケティング : チイキ タイオウ ノ ウレル シクミズクリ
大学図書館所蔵 全39件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p232-233
内容説明・目次
内容説明
戦略手順シート、市場分析シート、計画策定シートで示す成功へのステップガイド!すぐに使える“即戦”の戦略手順ガイド・策定シート付き。
目次
- 第1章 時代対応の売れる「しくみづくり」
- 第2章 エリアマーケティングで「売れるしくみ」を創りあげる
- 第3章 エリアマーケティング戦略の立て方・進め方
- 第4章 戦略策定シートで戦略を練る
- 第5章 メーカーのエリアマーケティング
- 第6章 小売業のエリアマーケティング
- 第7章 パソコン&インターネット活用のエリアマーケティング
「BOOKデータベース」 より