Linuxはいかにしてビジネスになったか : コミュニティ・アライアンス戦略
著者
書誌事項
Linuxはいかにしてビジネスになったか : コミュニティ・アライアンス戦略
NTT出版, 2000.9
- タイトル別名
-
Expanding Linux's value through community alliance strategy
Linuxはいかにしてビジネスになったか : コミュニティアライアンス戦略
- タイトル読み
-
Linux ワ イカニシテ ビジネス ニ ナッタカ : コミュニティ アライアンス センリャク
大学図書館所蔵 全94件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 國領二郎
内容説明・目次
目次
- プロローグ レッドハット社のIPOと1150人の株主
- 第1章 リナックス企業のビジネスモデル
- 第2章 起爆剤としてのコミュニティ・アライアンス
- 第3章 コミュニティが生み出す編集価値
- 第4章 編集価値から経済価値へ
- 第5章 戦略としてのコミュニティ・アライアンス
「BOOKデータベース」 より