価値創造の企業と商品開発

書誌事項

価値創造の企業と商品開発

横田澄司著

泉文堂, 2000.9

タイトル読み

カチ ソウゾウ ノ キギョウ ト ショウヒン カイハツ

大学図書館所蔵 件 / 65

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 商品開発の基本的考え
  • 商品開発の基本的目的
  • 商品開発の目的は、市場創造
  • 商品開発と主要八部門の活動
  • 高付加価値商品についての検討
  • 商品開発と企業環境
  • ソニーの商品開発に際しての基本原則
  • 商品開発の「仮想宝庫」
  • 商品開発と創造性の喚起
  • 商品を開発する担当者の創造性〔ほか〕

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA48780423
  • ISBN
    • 4793002161
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    16, 315p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ