価値創造の企業と商品開発
著者
書誌事項
価値創造の企業と商品開発
泉文堂, 2000.9
- タイトル読み
-
カチ ソウゾウ ノ キギョウ ト ショウヒン カイハツ
大学図書館所蔵 全65件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 商品開発の基本的考え
- 商品開発の基本的目的
- 商品開発の目的は、市場創造
- 商品開発と主要八部門の活動
- 高付加価値商品についての検討
- 商品開発と企業環境
- ソニーの商品開発に際しての基本原則
- 商品開発の「仮想宝庫」
- 商品開発と創造性の喚起
- 商品を開発する担当者の創造性〔ほか〕
「BOOKデータベース」 より