価値創造の企業と商品開発
Author(s)
Bibliographic Information
価値創造の企業と商品開発
泉文堂, 2000.9
- Title Transcription
-
カチ ソウゾウ ノ キギョウ ト ショウヒン カイハツ
Available at 65 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 商品開発の基本的考え
- 商品開発の基本的目的
- 商品開発の目的は、市場創造
- 商品開発と主要八部門の活動
- 高付加価値商品についての検討
- 商品開発と企業環境
- ソニーの商品開発に際しての基本原則
- 商品開発の「仮想宝庫」
- 商品開発と創造性の喚起
- 商品を開発する担当者の創造性〔ほか〕
by "BOOK database"