売れるしくみづくり : 30社のマーケティング成功事例

書誌事項

売れるしくみづくり : 30社のマーケティング成功事例

多田正行, リクルート「売れるしくみづくり」編集チーム著

ダイヤモンド社, 2000.9

タイトル別名

The neo-marketing communication book

タイトル読み

ウレル シクミズクリ : 30シャ ノ マーケティング セイコウ ジレイ

大学図書館所蔵 件 / 21

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 巻末

内容説明・目次

内容説明

「根性営業」は今すぐやめよう!電話・FAX・インターネットの活用で自然と売れ出すヒントが満載。

目次

  • 序章 営業って何だろう
  • 第1章 コミュニケーションと顧客満足
  • 第2章 「売れるしくみ」を科学する
  • 第3章 広告宣伝に「対話」はあるか
  • 第4章 ファクシミリを100%活用
  • 第5章 ネット時代のマーケティング
  • 第6章 コミュニケーション・ミックス

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA48841812
  • ISBN
    • 4478530270
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    233p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ