売れるしくみづくり : 30社のマーケティング成功事例
著者
書誌事項
売れるしくみづくり : 30社のマーケティング成功事例
ダイヤモンド社, 2000.9
- タイトル別名
-
The neo-marketing communication book
- タイトル読み
-
ウレル シクミズクリ : 30シャ ノ マーケティング セイコウ ジレイ
大学図書館所蔵 全21件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 巻末
内容説明・目次
内容説明
「根性営業」は今すぐやめよう!電話・FAX・インターネットの活用で自然と売れ出すヒントが満載。
目次
- 序章 営業って何だろう
- 第1章 コミュニケーションと顧客満足
- 第2章 「売れるしくみ」を科学する
- 第3章 広告宣伝に「対話」はあるか
- 第4章 ファクシミリを100%活用
- 第5章 ネット時代のマーケティング
- 第6章 コミュニケーション・ミックス
「BOOKデータベース」 より