マーケティング・ノート

Bibliographic Information

マーケティング・ノート

小川純生著

創成社, 2000.10

Title Transcription

マーケティング ノート

Available at  / 37 libraries

Description and Table of Contents

Description

本書では、初めてマーケティング論を学ぶ読者が、ひとりでも学ぶことができます。サブノート様式の書き込み(穴埋め)式のスタイル、章の終わりにいくつかの課題という形式で内容が構成され、穴埋め作業と課題の遂行を行えば、マーケティング事象に関わる理論と現実を理解できる仕組みになっています。

Table of Contents

  • 第1章 マーケティングの基礎的知識
  • 第2章 企業組織
  • 第3章 マーケティング・プランニング・プロセスとマーケティング・ミックス
  • 第4章 製品戦略
  • 第5章 価格戦略
  • 第6章 流通チャネル戦略
  • 第7章 プロモーション戦略(コミュニケーション戦略)
  • 第8章 消費者行動

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA48887562
  • ISBN
    • 4794421109
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    viii, 178p
  • Size
    26cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top