マーケティング・ノート
著者
書誌事項
マーケティング・ノート
創成社, 2000.10
- タイトル読み
-
マーケティング ノート
大学図書館所蔵 全37件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
本書では、初めてマーケティング論を学ぶ読者が、ひとりでも学ぶことができます。サブノート様式の書き込み(穴埋め)式のスタイル、章の終わりにいくつかの課題という形式で内容が構成され、穴埋め作業と課題の遂行を行えば、マーケティング事象に関わる理論と現実を理解できる仕組みになっています。
目次
- 第1章 マーケティングの基礎的知識
- 第2章 企業組織
- 第3章 マーケティング・プランニング・プロセスとマーケティング・ミックス
- 第4章 製品戦略
- 第5章 価格戦略
- 第6章 流通チャネル戦略
- 第7章 プロモーション戦略(コミュニケーション戦略)
- 第8章 消費者行動
「BOOKデータベース」 より