マーケティング・ノート
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティング・ノート
創成社, 2000.10
- Title Transcription
-
マーケティング ノート
Available at 37 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
本書では、初めてマーケティング論を学ぶ読者が、ひとりでも学ぶことができます。サブノート様式の書き込み(穴埋め)式のスタイル、章の終わりにいくつかの課題という形式で内容が構成され、穴埋め作業と課題の遂行を行えば、マーケティング事象に関わる理論と現実を理解できる仕組みになっています。
Table of Contents
- 第1章 マーケティングの基礎的知識
- 第2章 企業組織
- 第3章 マーケティング・プランニング・プロセスとマーケティング・ミックス
- 第4章 製品戦略
- 第5章 価格戦略
- 第6章 流通チャネル戦略
- 第7章 プロモーション戦略(コミュニケーション戦略)
- 第8章 消費者行動
by "BOOK database"