ノンフードビジネス原論 : 非食品分野の商品構成・売場づくり・立地戦略
著者
書誌事項
ノンフードビジネス原論 : 非食品分野の商品構成・売場づくり・立地戦略
商業界, 2000.10
- タイトル別名
-
ノンフードビジネス原論
- タイトル読み
-
ノンフード ビジネス ゲンロン : ヒショクヒン ブンヤ ノ ショウヒン コウセイ ウリバズクリ リッチ センリャク
大学図書館所蔵 全59件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
巻末資料: p[277]-298
内容説明・目次
内容説明
21世紀の革新業態はノンフード抜きではつくれない!ドラッグストア、ホームセンター、ディスカウントストア、ノンフード専門店、スーパーマーケット、メーカー、卸の必読書。
目次
- 第1章 ノンフードの商品特性
- 第2章 業態の進化と分化
- 第3章 21世紀の有望業態
- 第4章 商品構成(マーチャンダイジング)の手順
- 第5章 商品展開の方法
- 第6章 売場づくりの原則
- 第7章 立地戦略
「BOOKデータベース」 より