100人のお客さまには100通りのサービスがある

著者

    • 橋本, 保雄 ハシモト, ヤスオ

書誌事項

100人のお客さまには100通りのサービスがある

橋本保雄著

PHP研究所, 1999.8

タイトル読み

100ニン ノ オキャクサマ ニワ 100トオリ ノ サービス ガ アル

大学図書館所蔵 件 / 7

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

わがままなお客さまの笑顔が見たい。ホテルオークラで磨き上げた、究極の接客術。すべてのビジネスマンに読んでほしい一冊。

目次

  • プロローグ ビジネスはすべて「人間業」
  • 第1部 ビジネスの基礎を教えてくれた師
  • 第2部 仕事の基本、生活の基本
  • 第3部 「ヒューマンネットワーキング」のつくり方
  • 「もの」から「こと」へ—時代のキーフレーズ
  • エピローグ 消費者の「心」を読むビジネス

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA48975025
  • ISBN
    • 4569606970
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    197p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ