ヒット・ビジネス成功の戦略 : 読んで盗む!

著者

    • 小笠原, 哲朗 オガサワラ, テツロウ

書誌事項

ヒット・ビジネス成功の戦略 : 読んで盗む!

小笠原哲朗著

(プレイブックス)

青春出版社, 2000.9

タイトル読み

ヒット ビジネス セイコウ ノ センリャク : ヨンデ ヌスム

大学図書館所蔵 件 / 7

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

ヒットは偶然生まれるものではない。そこには緻密で大胆、かつ新鮮な戦略が必ず存在するのだ。—見えない舞台裏をあぶり出す。

目次

  • iモード NTTドコモ—時代のニーズを掘り起こせ!社会を大変革する「使えるケータイ」誕生の軌跡
  • WiLL Vi トヨタ自動車—斬新さで若者の心をつかめ!異業種合同の新ブランドで“脱トヨタ”に挑む
  • カシオペア JR東日本—ターゲットを絞り込め!超豪華寝台特急が日本人の旅を変える
  • スターバックスコーヒー スターバックスコーヒージャパン—「まず商品ありき」のこだわり!本場の味と雰囲気で、手の届く贅沢を提供する
  • ブックオフ ブックオフコーポレーション—規制や常識を打ち破れ!マイナーな古本屋ビジネスに革命を起こす
  • プレイステーション2 ソニー・コンピュータエンタテインメント—ゲーム機を超えた存在に!デジタル・ネットワーク時代を見据えた未来戦略
  • 楽天市場 楽天—システムとスピードで勝負!急成長を続けるインターネットモールの独自性

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA49027854
  • ISBN
    • 4413018079
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    202p
  • 大きさ
    18cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ