タンピンカンリ : セブン-イレブンにみるIT革命の戦略的進化論
Author(s)
Bibliographic Information
タンピンカンリ : セブン-イレブンにみるIT革命の戦略的進化論
イースト・プレス, 2000.9
- Other Title
-
Tanpin kanri
タンピンカンリ : セブンーイレブンにみるIT革命の戦略的進化論
- Title Transcription
-
タンピン カンリ : セブン-イレブン ニ ミル IT カクメイ ノ センリャクテキ シンカロン
Available at 31 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
-
Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
673.8-41080000070900
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
“単品管理”で躍進するセブン‐イレブン・ジャパン。その累積2000億円にも及ぶ情報システム・イノベーションを徹底検証する。日本発“TANPIN KANRI”が世界の共通語になった。
Table of Contents
- 日本発・単品管理の戦略的思想
- 過去を破壊し、攻めの経営を打ち出す時代が来た—巨大な時代の変化がビジネスに突きつけた変革
- 徹底的な「買い手市場」がビジネスの新しい概念を生んだ—市場の巨大な変化が要求するビジネス原理のコペルニクス的転換
- 単品管理の技術論(新需要はこうして開拓せよ—百面相で動きをかえる単品動向を、その動きを生んだ背景との因果関係で捉える;頭脳的POS利用法—発注の精度を高め、お客の顔が見えるマーケティング実践ツールとしてのPOS)
- 情報革命2000億円の軌跡—セブン‐イレブンの二十余年におよぶ創造的破壊による技術革新
- 21世紀Eビジネスを支えるプラットフォーム—仮説・検証による単品管理が構築した新戦略
by "BOOK database"