企業評価の新しいモノサシ : 社会責任からみた格付基準
著者
書誌事項
企業評価の新しいモノサシ : 社会責任からみた格付基準
生産性出版, 2000.10
- タイトル読み
-
キギョウ ヒョウカ ノ アタラシイ モノサシ : シャカイ セキニン カラ ミタ カクズケ キジュン
大学図書館所蔵 全95件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
引用文献: p265-271
内容説明・目次
内容説明
信頼が競争力の源泉。消費者、取引企業、地域の評価は万全か。NY在住“社会責任コンサルタント”が米国企業の最新事情を報告。
目次
- 第1章 企業を見るモノサシの変化
- 第2章 今なぜ「企業の社会責任」か?
- 第3章 企業とステークホルダーの新しい関係
- 第4章 社会責任を促すサポーターの動き
- 第5章 社会責任を測る指標
- 第6章 社会責任企業へ—日本型アプローチの提案
「BOOKデータベース」 より