Access2000による顧客管理システム : 操作性重視!顧客管理データベース開発手順のすべて
著者
書誌事項
Access2000による顧客管理システム : 操作性重視!顧客管理データベース開発手順のすべて
(ビジネスサポート)
技術評論社, 2000.10
- タイトル読み
-
Access 2000 ニ ヨル コキャク カンリ システム : ソウサセイ ジュウシ コキャク カンリ データベース カイハツ テジュン ノ スベテ
大学図書館所蔵 件 / 全16件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
付属資料:CD-ROM(1枚 12cm)
付:システム概要図 1枚
内容説明・目次
内容説明
Access2000は、データベースアプリケーションを制作する強力な開発ツール。本書は、データベースの仕組みから実際に作成する手順までを具体的に説明した「名刺管理システム」を基本編として、本格的なアプリケーション「顧客管理システム」の詳細解説を応用編とする2部から成る。
目次
- 第1部 「名刺管理システム」—データベースの仕組みを理解する(データベースの概要;テーブルの設計;テーブルの作成;データシートの操作;リレーションシップ ほか)
- 第2部 「顧客管理システム」—アプリケーション開発テクニック(運用マニュアル;データベースオブジェクト;メインパネル;顧客名簿サブ;顧客名簿メイン ほか)
「BOOKデータベース」 より