商人道をつらぬく流通革命 : 価格破壊、IT革命を乗り切る発想法
Author(s)
Bibliographic Information
商人道をつらぬく流通革命 : 価格破壊、IT革命を乗り切る発想法
通商産業調査会, 2000.9
- Title Transcription
-
ショウニンドウ オ ツラヌク リュウツウ カクメイ : カカク ハカイ IT カクメイ オ ノリキル ハッソウホウ
Available at 28 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
本書は、流通が新時代のリードオフマンとなり、生活者に納得されるクオリティを提供し、マーケティングのプラットホームとして新業態開発のイニシアティブを握るためのポイントを、人間を基本とした視点からわかりやすく説いたものである。
Table of Contents
- 1章 商いの心を忘れていないか(勇気ある冒険心;商いの二つの根本 ほか)
- 2章 革新される流通戦略(市場創造のマーケティング;商品の構造化キャンペーン ほか)
- 3章 新時代のマーケティング(店舗活性化のキー・ワード;生活者の価値基準を探る ほか)
- 4章 流通の新商品開発戦略(プライベート・ブランドの可能性;新商品開発を成立させるもの ほか)
- 5章 共感と対話の経営(社員とのコミュニケーション;顧客とのコミュニケーション ほか)
by "BOOK database"