Eメールマーケティングで売上を100倍伸ばす方法

著者

    • 山内, 善行 ヤマウチ, ヨシユキ
    • 西田, 徹 ニシダ, トオル

書誌事項

Eメールマーケティングで売上を100倍伸ばす方法

山内善行, 西田徹著

日経BP社 , 日経BP出版センター (発売), 2000.10

タイトル読み

Eメール マーケティング デ ウリアゲ オ 100バイ ノバス ホウホウ

大学図書館所蔵 件 / 24

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

顧客とのコミュニケーションを軸に飛躍的売上を達成、不可能を可能にするマーケティング手法。One To One、パーミッション・マーケティング、CRMなど先進コンセプトを容易に実現。ネットビジネスの最終兵器、EMMのすべて。

目次

  • 第1章 不可能を可能にするEメールの驚異—マーケティングの成功例に学ぶ
  • 第2章 すべての道はEMMに通ず—先進マーケティング手法を実現する最強のツール
  • 第3章 メール配信のための基盤を固めよう—プラットフォーム策定からアドレス収集、メール配信マナーまで
  • 第4章 EMMのメール・ライティング技術—販促効果の高い文面はこうして作る
  • 第5章 顧客の顔をとらえてOne To Oneアプローチ—ひとりひとりの今ニーズを反映したメール配信のテクニック
  • 第6章 顧客の管理と分析—優良顧客を増やして売り上げをアップ
  • 第7章 携帯電話とEMM—まったく新しいマーケティング・メディアが登場

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA49163411
  • ISBN
    • 4822291529
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    252p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ