Eメールマーケティングで売上を100倍伸ばす方法
著者
書誌事項
Eメールマーケティングで売上を100倍伸ばす方法
日経BP社 , 日経BP出版センター (発売), 2000.10
- タイトル読み
-
Eメール マーケティング デ ウリアゲ オ 100バイ ノバス ホウホウ
大学図書館所蔵 件 / 全24件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
顧客とのコミュニケーションを軸に飛躍的売上を達成、不可能を可能にするマーケティング手法。One To One、パーミッション・マーケティング、CRMなど先進コンセプトを容易に実現。ネットビジネスの最終兵器、EMMのすべて。
目次
- 第1章 不可能を可能にするEメールの驚異—マーケティングの成功例に学ぶ
- 第2章 すべての道はEMMに通ず—先進マーケティング手法を実現する最強のツール
- 第3章 メール配信のための基盤を固めよう—プラットフォーム策定からアドレス収集、メール配信マナーまで
- 第4章 EMMのメール・ライティング技術—販促効果の高い文面はこうして作る
- 第5章 顧客の顔をとらえてOne To Oneアプローチ—ひとりひとりの今ニーズを反映したメール配信のテクニック
- 第6章 顧客の管理と分析—優良顧客を増やして売り上げをアップ
- 第7章 携帯電話とEMM—まったく新しいマーケティング・メディアが登場
「BOOKデータベース」 より