戦略マーケティング
著者
書誌事項
戦略マーケティング
ダイヤモンド社, 2000.11
- タイトル別名
-
Breaking compromises : opportunities for action in consumer markets
- タイトル読み
-
センリャク マーケティング
大学図書館所蔵 全98件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
Breaking compromisesの抄訳
内容説明・目次
内容説明
世界トップ・コンサルタントの“知的財産”がここにある!「妥協の打破」でビジネスチャンスが拡がる!ブランド、eコマース、消費者心理などの視点からe時代対応の新マーケティング戦略を解説。
目次
- 第1章 妥協を排す
- 第2章 マーケティング
- 第3章 ブランド
- 第4章 eコマース
- 第5章 消費者
- 第6章 さらなる飛躍に向けて
「BOOKデータベース」 より