目の前のお客の心をグッとつかむ本 : サービス・接客販売の心理学

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目の前のお客の心をグッとつかむ本 : サービス・接客販売の心理学

国友隆一著

日本実業出版社, 2000.10

Title Transcription

メ ノ マエ ノ オキャク ノ ココロ オ グッ ト ツカム ホン : サービス セッキャク ハンバイ ノ シンリガク

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Description and Table of Contents

Description

あなたはお客さまが好きですか?お客さまの満足を得ることに喜びを感じますか?「このお店にまた来たい」「あの人のサービスを受けたい」お客さまに感動を与えるサービスのためのヒントが一杯。テクニックを超えたところから本当のサービスが始まる。

Table of Contents

  • 1 感謝の気持ちをどう伝えるか
  • 2 小さな心遣いが人の気持ちを暖かくする
  • 3 第一印象と別れ際が接客の決め手
  • 4 電話の応対で店の質が手に取るようにわかる
  • 5 きれい、清潔は現代の最高のサービス
  • 6 意識していない心の動きがサービスにあらわれる
  • 7 自分の目から鱗を落としなさい
  • 8 お客さまは言葉と態度にとても敏感
  • 9 お客さまの「ありがとう」を励みにする
  • 10 「クレームありがとう」の心がサービスを変える

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Details

  • NCID
    BA49287571
  • ISBN
    • 4534031424
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    206p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
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