目の前のお客の心をグッとつかむ本 : サービス・接客販売の心理学
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目の前のお客の心をグッとつかむ本 : サービス・接客販売の心理学
日本実業出版社, 2000.10
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メ ノ マエ ノ オキャク ノ ココロ オ グッ ト ツカム ホン : サービス セッキャク ハンバイ ノ シンリガク
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Description and Table of Contents
Description
あなたはお客さまが好きですか?お客さまの満足を得ることに喜びを感じますか?「このお店にまた来たい」「あの人のサービスを受けたい」お客さまに感動を与えるサービスのためのヒントが一杯。テクニックを超えたところから本当のサービスが始まる。
Table of Contents
- 1 感謝の気持ちをどう伝えるか
- 2 小さな心遣いが人の気持ちを暖かくする
- 3 第一印象と別れ際が接客の決め手
- 4 電話の応対で店の質が手に取るようにわかる
- 5 きれい、清潔は現代の最高のサービス
- 6 意識していない心の動きがサービスにあらわれる
- 7 自分の目から鱗を落としなさい
- 8 お客さまは言葉と態度にとても敏感
- 9 お客さまの「ありがとう」を励みにする
- 10 「クレームありがとう」の心がサービスを変える
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