目の前のお客の心をグッとつかむ本 : サービス・接客販売の心理学

書誌事項

目の前のお客の心をグッとつかむ本 : サービス・接客販売の心理学

国友隆一著

日本実業出版社, 2000.10

タイトル読み

メ ノ マエ ノ オキャク ノ ココロ オ グッ ト ツカム ホン : サービス セッキャク ハンバイ ノ シンリガク

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内容説明・目次

内容説明

あなたはお客さまが好きですか?お客さまの満足を得ることに喜びを感じますか?「このお店にまた来たい」「あの人のサービスを受けたい」お客さまに感動を与えるサービスのためのヒントが一杯。テクニックを超えたところから本当のサービスが始まる。

目次

  • 1 感謝の気持ちをどう伝えるか
  • 2 小さな心遣いが人の気持ちを暖かくする
  • 3 第一印象と別れ際が接客の決め手
  • 4 電話の応対で店の質が手に取るようにわかる
  • 5 きれい、清潔は現代の最高のサービス
  • 6 意識していない心の動きがサービスにあらわれる
  • 7 自分の目から鱗を落としなさい
  • 8 お客さまは言葉と態度にとても敏感
  • 9 お客さまの「ありがとう」を励みにする
  • 10 「クレームありがとう」の心がサービスを変える

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA49287571
  • ISBN
    • 4534031424
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    206p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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