IT革命で変わる新しいマーケティング入門 : インターネットで実現する個客適応 (one to one) の展開
著者
書誌事項
IT革命で変わる新しいマーケティング入門 : インターネットで実現する個客適応 (one to one) の展開
中経出版, 2000.10
- タイトル別名
-
A basic guide to the new marketing methods of the IT revolution
IT革命で変わる新しいマーケティング入門 : インターネットで実現する個客適応の展開
- タイトル読み
-
IT カクメイ デ カワル アタラシイ マーケティング ニュウモン : インターネット デ ジツゲン スル one to one ノ テンカイ
大学図書館所蔵 全57件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
主要参考文献一覧: p254-255
内容説明・目次
内容説明
ITで変わる企業経営とは?インターネットの行方は?インターネット時代のマーケティング手法とは?先進企業の成功ポイントは?「顧客が主人公」のマーケティングを実現するには?新しい時代のマーケティング手法がまるごとつかめる。
目次
- 1 ITが企業経営を変える
- 2 インターネットはこれからどう進化するのか
- 3 インターネット時代のマーケティング
- 4 先進企業にマーケティング戦略を学ぶ
- 5 本格的「顧客が主人公」のマーケティングへ
「BOOKデータベース」 より