IT革命で変わる新しいマーケティング入門 : インターネットで実現する個客適応 (one to one) の展開

書誌事項

IT革命で変わる新しいマーケティング入門 : インターネットで実現する個客適応 (one to one) の展開

江口泰広著

中経出版, 2000.10

タイトル別名

A basic guide to the new marketing methods of the IT revolution

IT革命で変わる新しいマーケティング入門 : インターネットで実現する個客適応の展開

タイトル読み

IT カクメイ デ カワル アタラシイ マーケティング ニュウモン : インターネット デ ジツゲン スル one to one ノ テンカイ

注記

主要参考文献一覧: p254-255

内容説明・目次

内容説明

ITで変わる企業経営とは?インターネットの行方は?インターネット時代のマーケティング手法とは?先進企業の成功ポイントは?「顧客が主人公」のマーケティングを実現するには?新しい時代のマーケティング手法がまるごとつかめる。

目次

  • 1 ITが企業経営を変える
  • 2 インターネットはこれからどう進化するのか
  • 3 インターネット時代のマーケティング
  • 4 先進企業にマーケティング戦略を学ぶ
  • 5 本格的「顧客が主人公」のマーケティングへ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BA49305403
  • ISBN
    • 4806114030
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    255p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ