IT革命で変わる新しいマーケティング入門 : インターネットで実現する個客適応 (one to one) の展開

Bibliographic Information

IT革命で変わる新しいマーケティング入門 : インターネットで実現する個客適応 (one to one) の展開

江口泰広著

中経出版, 2000.10

Other Title

A basic guide to the new marketing methods of the IT revolution

IT革命で変わる新しいマーケティング入門 : インターネットで実現する個客適応の展開

Title Transcription

IT カクメイ デ カワル アタラシイ マーケティング ニュウモン : インターネット デ ジツゲン スル one to one ノ テンカイ

Available at  / 57 libraries

Note

主要参考文献一覧: p254-255

Description and Table of Contents

Description

ITで変わる企業経営とは?インターネットの行方は?インターネット時代のマーケティング手法とは?先進企業の成功ポイントは?「顧客が主人公」のマーケティングを実現するには?新しい時代のマーケティング手法がまるごとつかめる。

Table of Contents

  • 1 ITが企業経営を変える
  • 2 インターネットはこれからどう進化するのか
  • 3 インターネット時代のマーケティング
  • 4 先進企業にマーケティング戦略を学ぶ
  • 5 本格的「顧客が主人公」のマーケティングへ

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA49305403
  • ISBN
    • 4806114030
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    255p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top