シンプルマーケティング : 市場の原点を見極める15の法則

Bibliographic Information

シンプルマーケティング : 市場の原点を見極める15の法則

森行生著

翔泳社, 2000.10

Other Title

Simple marketing

Title Transcription

シンプル マーケティング : シジョウ ノ ゲンテン オ ミキワメル 15 ノ ホウソク

Available at  / 36 libraries

Note

参考文献: p271

「2001年ブランドの明日が見える」 (ジャパン・ミックス1998年刊) の改題改訂

Description and Table of Contents

Description

IT時代だからこそ、マーケティングの真髄は原点回帰にある。インターネットマーケティングの盲点を突き、既存のメディアを利用して成功に導く商品戦略の書。

Table of Contents

  • 0章 インターネットの功罪
  • 1章 商品を評価する
  • 2章 商品の「戦略」を評価する
  • 3章 生活者をとらえる
  • 4章 市場をとらえる
  • 5章 コンサルティングの実例
  • 6章 クリエーターと代理店との付き合い方

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA49339846
  • ISBN
    • 4881359428
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    271p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top