実践ガイドB2B入門 : 成功するための7つの秘訣
著者
書誌事項
実践ガイドB2B入門 : 成功するための7つの秘訣
日本経済新聞社, 2000.11
- タイトル別名
-
B2B exchanges : The killer application in the Business-to-Business internet revolution
実践ガイドB2B入門 : 成功するための7つの秘訣
- タイトル読み
-
ジッセン ガイド B2B ニュウモン : セイコウ スル タメ ノ 7ツ ノ ヒケツ
大学図書館所蔵 全46件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
B2B exchanges.の翻訳
内容説明・目次
内容説明
産業界を震撼させるeマーケットプレイスのすべて。企業がインターネットを本格的に活用するようになり、企業間取引つまりB2Bにどのような変革が生じているのか—本書では、その本質を的確に捉えて解説した。
目次
- 第1部 B2Bマーケットの定義(B2B取引所とは何か?;未来の利益の在りかとしてのB2B ほか)
- 第2部 B2B取引所の解剖(メンバーシップ・モデルとオーナーシップ・モデル;取引モデル ほか)
- 第3部 B2B取引所を成功に導くための七つの秘訣(特定の業界に特化すること;業界での優位性を築くこと ほか)
- 第4部 B2Bの未来(B2Bをオンラインとすべきか、せざるべきか、それが問題だ)
- 付録 代表的なB2B取引所
「BOOKデータベース」 より