サービス施設の集客予測と活性化

書誌事項

サービス施設の集客予測と活性化

加藤五郎著

同友館, 2000.11

タイトル読み

サービス シセツ ノ シュウキャク ヨソク ト カッセイカ

大学図書館所蔵 件 / 46

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

本書の内容は、著者がこれまでに担当した三つのセミナーがもとになっています。それは「サービスマーケティングリサーチ」「商業集積の活性化」「サービス施設の集客予測」の三つ。正しいデータの収集と適切な処理なくして真の問題解決はありえない。

目次

  • 第1部 サービスマーケティングリサーチ(サービスとそのマーケティング;サービスマーケティングリサーチプロセス)
  • 第2部 商業集積を活性化させるリサーチセット(リサーチの設計;一次データ収集時の留意点;商圏範囲・商圏市場規模・需要・シェアの推定;活性化戦略計画策定)
  • 第3部 サービス施設の集客を予測するリサーチセット(一般的な予測手法;集客予測モデル;データ収集;収集データの集計と分析)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA49388670
  • ISBN
    • 4496030705
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xix, 226p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ