サービス施設の集客予測と活性化
著者
書誌事項
サービス施設の集客予測と活性化
同友館, 2000.11
- タイトル読み
-
サービス シセツ ノ シュウキャク ヨソク ト カッセイカ
大学図書館所蔵 件 / 全46件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
本書の内容は、著者がこれまでに担当した三つのセミナーがもとになっています。それは「サービスマーケティングリサーチ」「商業集積の活性化」「サービス施設の集客予測」の三つ。正しいデータの収集と適切な処理なくして真の問題解決はありえない。
目次
- 第1部 サービスマーケティングリサーチ(サービスとそのマーケティング;サービスマーケティングリサーチプロセス)
- 第2部 商業集積を活性化させるリサーチセット(リサーチの設計;一次データ収集時の留意点;商圏範囲・商圏市場規模・需要・シェアの推定;活性化戦略計画策定)
- 第3部 サービス施設の集客を予測するリサーチセット(一般的な予測手法;集客予測モデル;データ収集;収集データの集計と分析)
「BOOKデータベース」 より