図解ソニーのすべて
著者
書誌事項
図解ソニーのすべて
ぱる出版, 2000.11
- タイトル別名
-
ソニーのすべて : 図解
- タイトル読み
-
ズカイ ソニー ノ スベテ
大学図書館所蔵 全47件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p207
内容説明・目次
内容説明
ブロードバンド戦略で勝利を目指す。ついに動き出したブロードバンド戦略とは何か。最強のブランド戦略のヒミツ。ベンチャー魂が作ったソニーの“歴史”。柔軟な人事・組職改革が強いソニーを作る。“複合企業化”でソニーはどう変わるか。エンターテインメント分野一人勝ちの戦略。
目次
- 第1章 IT革命の嵐の中「ブロードバンド」で勝利を目指す
- 第2章 最強のブランド力がソニーを“世界のSONY”にした!
- 第3章 綿々と受けつがれるベンチャー魂を失わないソニーの歴史
- 第4章 柔軟な人事・組織改革がソニーの若々しい体質をつくる
- 第5章 エンターテインメント分野で多彩な“遊び”を演出
- 第6章 異業種参入の柱として金融・保険分野を強化
- 第7章 環境問題への積極的な取り組みなどでソニーを支えるグループ力
- 第8章 21世紀に向けてのソニーの新たな挑戦
「BOOKデータベース」 より