実践ビッグバンを生きる酒販店経営

著者

    • 豊田, 二郎 トヨダ, ジロウ

書誌事項

実践ビッグバンを生きる酒販店経営

豊田二郎著

同友館, 1999.4

タイトル読み

ジッセン ビッグバン オ イキル シュハンテン ケイエイ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

酒ビッグバンをいかに生き抜くか。酒販店をはじめ最寄りの小売店に活路を示す実践的指針を満載。胸を張って「セブン‐イレブンなんか怖くない」と言えるための“熱い提案”が一杯!!酒類ビジネス関係者にとって必読の書。

目次

  • 1 「セブンイレブンなんか恐くない」か
  • 2 顧客に学び顧客をつかむ
  • 3 「廉い店」「安い店」「易い店」
  • 4 買いを仕掛けるマーチャンダイジング
  • 5 まいど商法からニュース商法へ/宅配の革新
  • 6 お買得の心理学/特売を考える
  • 7 固定客は仮定客/顧客関係づくりを
  • 8 情報の銃弾(たま)をこめて撃て!
  • 9 ジャーナルは天の声/販売データを読む
  • 10 ネットワークの夢と現実

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA49534295
  • ISBN
    • 4496028395
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    222p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ