「新興市場」におけるインフレ・ターゲティングの適用可能性 : 経済改革下のインドを事例として
著者
書誌事項
「新興市場」におけるインフレ・ターゲティングの適用可能性 : 経済改革下のインドを事例として
(Discussion Paper, No. 9)
文部省科学研究費・特定領域研究(A)「南アジアの構造変動とネットワーク」, 2000.11
- タイトル別名
-
Inflation targeting in 'emerging markets' : a case study of India under the economic reforms
新興市場におけるインフレターゲティングの適用可能性
文部省科学研究費・特定領域研究A「南アジア世界の構造変動とネットワーク」
- タイトル読み
-
シンコウ シジョウ ニオケル インフレ・ターゲティング ノ テキヨウ カノウセイ : ケイザイ カイカクカ ノ インド オ ジレイ トシテ
大学図書館所蔵 件 / 全51件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
英文タイトルは要旨より
奥付: 東京大学東洋文化研究所
参考文献: p20-24