「新興市場」におけるインフレ・ターゲティングの適用可能性 : 経済改革下のインドを事例として

書誌事項

「新興市場」におけるインフレ・ターゲティングの適用可能性 : 経済改革下のインドを事例として

佐藤隆広, 久保彰宏 [著]

(Discussion Paper, No. 9)

文部省科学研究費・特定領域研究(A)「南アジアの構造変動とネットワーク」, 2000.11

タイトル別名

Inflation targeting in 'emerging markets' : a case study of India under the economic reforms

新興市場におけるインフレターゲティングの適用可能性

文部省科学研究費・特定領域研究A「南アジア世界の構造変動とネットワーク」

タイトル読み

シンコウ シジョウ ニオケル インフレ・ターゲティング ノ テキヨウ カノウセイ : ケイザイ カイカクカ ノ インド オ ジレイ トシテ

大学図書館所蔵 件 / 51

この図書・雑誌をさがす

注記

英文タイトルは要旨より

奥付: 東京大学東洋文化研究所

参考文献: p20-24

関連文献: 1件中  1-1を表示

  • Discussion Paper

    文部省科学研究費・特定領域研究(A)「南アジアの構造変動とネットワーク」

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA49691282
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpneng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    31p
  • 大きさ
    21cm
  • 親書誌ID
ページトップへ