顧客データの構築・管理・活用法 : eビジネスを成功に導く
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書誌事項
顧客データの構築・管理・活用法 : eビジネスを成功に導く
ぱる出版, 2000.11
- タイトル別名
-
顧客データの構築・管理・活用法
- タイトル読み
-
コキャク データ ノ コウチク カンリ カツヨウホウ : eビジネス オ セイコウ ニ ミチビク
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内容説明・目次
内容説明
本書ではeビジネスでの顧客管理の大切さを説き、顧客管理のあり方、その手法を解説しました。後半では日本における「IT時代の旗手たち」を紹介しています。
目次
- 第1章 顧客データ管理の基本(顧客管理の重要性;顧客管理法・CRMとは;CRMが必要とされる背景 ほか)
- 第2章 顧客管理を充実させるサイトの起ち上げ方(インターネットビジネスの基本事項;サプライヤー企業の選び方;ユーザーの立場に立つサイト作りを目指す ほか)
- 第3章 リピートを生む顧客データ構築・管理・活用(サイトの宣伝に不可欠なバナー広告;ピンポイントで広告展開できるメール広告;インターネット広告のメリットとデメリット ほか)
- 第4章 eビジネスの顧客データ管理の実例(ネット通販;ネットコンサルタント;その他の分野)
「BOOKデータベース」 より