顧客データの構築・管理・活用法 : eビジネスを成功に導く

Bibliographic Information

顧客データの構築・管理・活用法 : eビジネスを成功に導く

湯浅真弥著

ぱる出版, 2000.11

Other Title

顧客データの構築・管理・活用法

Title Transcription

コキャク データ ノ コウチク カンリ カツヨウホウ : eビジネス オ セイコウ ニ ミチビク

Available at  / 10 libraries

Description and Table of Contents

Description

本書ではeビジネスでの顧客管理の大切さを説き、顧客管理のあり方、その手法を解説しました。後半では日本における「IT時代の旗手たち」を紹介しています。

Table of Contents

  • 第1章 顧客データ管理の基本(顧客管理の重要性;顧客管理法・CRMとは;CRMが必要とされる背景 ほか)
  • 第2章 顧客管理を充実させるサイトの起ち上げ方(インターネットビジネスの基本事項;サプライヤー企業の選び方;ユーザーの立場に立つサイト作りを目指す ほか)
  • 第3章 リピートを生む顧客データ構築・管理・活用(サイトの宣伝に不可欠なバナー広告;ピンポイントで広告展開できるメール広告;インターネット広告のメリットとデメリット ほか)
  • 第4章 eビジネスの顧客データ管理の実例(ネット通販;ネットコンサルタント;その他の分野)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA49730216
  • ISBN
    • 4893868160
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    205p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top