顧客データの構築・管理・活用法 : eビジネスを成功に導く
Author(s)
Bibliographic Information
顧客データの構築・管理・活用法 : eビジネスを成功に導く
ぱる出版, 2000.11
- Other Title
-
顧客データの構築・管理・活用法
- Title Transcription
-
コキャク データ ノ コウチク カンリ カツヨウホウ : eビジネス オ セイコウ ニ ミチビク
Available at / 10 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
本書ではeビジネスでの顧客管理の大切さを説き、顧客管理のあり方、その手法を解説しました。後半では日本における「IT時代の旗手たち」を紹介しています。
Table of Contents
- 第1章 顧客データ管理の基本(顧客管理の重要性;顧客管理法・CRMとは;CRMが必要とされる背景 ほか)
- 第2章 顧客管理を充実させるサイトの起ち上げ方(インターネットビジネスの基本事項;サプライヤー企業の選び方;ユーザーの立場に立つサイト作りを目指す ほか)
- 第3章 リピートを生む顧客データ構築・管理・活用(サイトの宣伝に不可欠なバナー広告;ピンポイントで広告展開できるメール広告;インターネット広告のメリットとデメリット ほか)
- 第4章 eビジネスの顧客データ管理の実例(ネット通販;ネットコンサルタント;その他の分野)
by "BOOK database"