「接客」しだいでモノが売れる : お客様を優先すれば、数字はあとからついてくる!

書誌事項

「接客」しだいでモノが売れる : お客様を優先すれば、数字はあとからついてくる!

北山節子著

双葉社, 2000.10

タイトル読み

セッキャク シダイ デ モノ ガ ウレル : オキャクサマ オ ユウセン スレバ スウジ ワ アト カラ ツイテ クル

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内容説明・目次

内容説明

低成長時代に売り上げを倍増させた著者が明かす「接客」「売場事務」「人材活用」の極意。業種を超えて役に立つハウツー満載。

目次

  • 第1章 これだけはおさえたい「接客の心構え」(常にお客様の目線で考える)
  • 第2章 「人間らしい接客」が売り上げを伸ばす(お客様の状況、タイプに合わせた接客;接客が楽しくなる、ちょっとしたコツ)
  • 第3章 お客様本位の接客を支える「売場事務」(売場をひとつにする報連相ノート;顧客カードが売り上げを伸ばす;売場と倉庫は表裏一体)
  • 第4章 安定した接客のための「人材活用法」(売場はいつもボーダーレス;タイプ別の人材活用例;真のチームワーク)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA49755578
  • ISBN
    • 4575291501
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    255p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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