「接客」しだいでモノが売れる : お客様を優先すれば、数字はあとからついてくる!
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書誌事項
「接客」しだいでモノが売れる : お客様を優先すれば、数字はあとからついてくる!
双葉社, 2000.10
- タイトル読み
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セッキャク シダイ デ モノ ガ ウレル : オキャクサマ オ ユウセン スレバ スウジ ワ アト カラ ツイテ クル
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内容説明・目次
内容説明
低成長時代に売り上げを倍増させた著者が明かす「接客」「売場事務」「人材活用」の極意。業種を超えて役に立つハウツー満載。
目次
- 第1章 これだけはおさえたい「接客の心構え」(常にお客様の目線で考える)
- 第2章 「人間らしい接客」が売り上げを伸ばす(お客様の状況、タイプに合わせた接客;接客が楽しくなる、ちょっとしたコツ)
- 第3章 お客様本位の接客を支える「売場事務」(売場をひとつにする報連相ノート;顧客カードが売り上げを伸ばす;売場と倉庫は表裏一体)
- 第4章 安定した接客のための「人材活用法」(売場はいつもボーダーレス;タイプ別の人材活用例;真のチームワーク)
「BOOKデータベース」 より