図解でわかるブランドマーケティング : 顧客に支持される価値を生み出すブランディング手法の基本書
Author(s)
Bibliographic Information
図解でわかるブランドマーケティング : 顧客に支持される価値を生み出すブランディング手法の基本書
(Series marketing)
日本能率協会マネジメントセンター, 2000.12
- Other Title
-
Brand marketing method
ブランドマーケティング : 図解でわかる
- Title Transcription
-
ズカイ デ ワカル ブランド マーケティング : コカク ニ シジ サレル カチ オ ウミダス ブランディング シュホウ ノ キホンショ
Available at 93 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
日本語ブランド関連書籍リスト: p218-219
Description and Table of Contents
Description
ブランドマーケティングとは何かがわかる。ブランド価値目標の設定の仕方がわかる。ブランドプロジェクトの組み方や進め方がわかる。ブランド調査や評価などの方法がわかる。ブランド管理の組織の作り方がわかる。
Table of Contents
- 第1章 ブランドマーケティングとは何か
- 第2章 ブランドのメンテナンスや再構築をどう行うか
- 第3章 ブランドの開発をどう行うか
- 第4章 ブランド体系をどう構築するか
- 第5章 ブランドコミュニケーションをいかに実行するか
- 第6章 ブランド調査手法やデータをいかに活用するか
- 第7章 ブランドマーケティングをどう運用するか
by "BOOK database"