図解でわかるブランドマーケティング : 顧客に支持される価値を生み出すブランディング手法の基本書

Author(s)
Bibliographic Information

図解でわかるブランドマーケティング : 顧客に支持される価値を生み出すブランディング手法の基本書

博報堂ブランドコンサルティング著

(Series marketing)

日本能率協会マネジメントセンター, 2000.12

Other Title

Brand marketing method

ブランドマーケティング : 図解でわかる

Title Transcription

ズカイ デ ワカル ブランド マーケティング : コカク ニ シジ サレル カチ オ ウミダス ブランディング シュホウ ノ キホンショ

Note

日本語ブランド関連書籍リスト: p218-219

Description and Table of Contents

Description

ブランドマーケティングとは何かがわかる。ブランド価値目標の設定の仕方がわかる。ブランドプロジェクトの組み方や進め方がわかる。ブランド調査や評価などの方法がわかる。ブランド管理の組織の作り方がわかる。

Table of Contents

  • 第1章 ブランドマーケティングとは何か
  • 第2章 ブランドのメンテナンスや再構築をどう行うか
  • 第3章 ブランドの開発をどう行うか
  • 第4章 ブランド体系をどう構築するか
  • 第5章 ブランドコミュニケーションをいかに実行するか
  • 第6章 ブランド調査手法やデータをいかに活用するか
  • 第7章 ブランドマーケティングをどう運用するか

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1
Details
  • NCID
    BA49810315
  • ISBN
    • 4820715445
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    219p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top