現代消費者の意識と態度 : 家計防衛と高度な選択をする消費者像

書誌事項

現代消費者の意識と態度 : 家計防衛と高度な選択をする消費者像

日本リサーチ総合研究所編

大蔵省印刷局, 2000.11

タイトル読み

ゲンダイ ショウヒシャ ノ イシキ ト タイド : カケイ ボウエイ ト コウドナ センタク オ スル ショウヒシャゾウ

大学図書館所蔵 件 / 66

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1部 家計の消費支出とゆとりをめぐる消費者の意識(家計の消費支出をめぐる意識;家計のゆとりをめぐる意識)
  • 第2部 現代消費者のマインド(消費の飽和や制約要因をめぐる意識;現代消費者の消費態度)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA49845885
  • ISBN
    • 4171850258
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    116p
  • 大きさ
    30cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ