ソニーのマーケティングDNA
著者
書誌事項
ソニーのマーケティングDNA
ダイヤモンド社, 2000.11
- タイトル別名
-
SMJO
- タイトル読み
-
ソニー ノ マーケティング DNA
大学図書館所蔵 件 / 全53件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
SMOJ(ソニーマーケティング株式会社)は、なぜ設立されたのか?ソニーの日本国内におけるマーケティング・販売を一手に担うSMOJの市場戦略とは?ハンディカム、ベガ、バイオ…ヒット商品を生み出す背景にあるものとは?本書には、直接担当者はもとより経営トップに対する徹底的な取材を通して、SMOJのマーケティング戦略の真髄が余すところなく述べられている。
目次
- 第1章 「e時代マーケティング」へ—時代の変化がマーケティングの進化を求める
- 第2章 マーケティングイノベーションに向けて—革新のための序曲
- 第3章 ビジネスリファレンスNOW—SMOJ1000日間のビジネス
- 第4章 新時代ビジネスへの挑戦—次代の創造と発展への試み
- 第5章 クリエイティブマーケティング—SMOJの戦略と思想
- 終章 マーケティングがモノづくりになる日
「BOOKデータベース」 より