地方新時代の「企業戦略」
Author(s)
Bibliographic Information
地方新時代の「企業戦略」
戎光祥出版, 2000.10-
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- Other Title
-
地方新時代の企業戦略
- Title Transcription
-
チホウ シンジダイ ノ キギョウ センリャク
Access to Electronic Resource 1 items
-
-
地方新時代の企業戦略 (1)
2000
Limited -
地方新時代の企業戦略 (1)
Available at / 41 libraries
-
1335.21/Sh660357741,
2335.21/Sh660357742, 3335.21/Sh660357743, 4335.21/Sh660357744, 5335.21/Sh660371718 -
Kwansei Gakuin University Library三田
1380.22:4074:10071658504,
2380.22:4074:20071658512, 3380.22:4074:30071645428, 4380.22:4074:40071911895, 5380.22:4074:50072157639 -
Kwansei Gakuin University Library上ケ原
1380.22:4074:10071414254,
2380.22:4074:20071594337, 3380.22:4074:30071625610, 4380.22:4074:40071892194, 5380.22:4074:50072155609 -
University of Shiga Prefecture Library
1335.21/チホ/10083603,
2335.21/チホ/20083604, 3335.21/チホ/30083605, 4335.21/チホ/40083606 -
335.21||C43||1T00206817,
335.21||C43||2T00206818, 3335.21||C43||3T00202462, 335.21||C43||4T00206819 OPAC
-
1/335.21/C43/11112369287,
2/335.21/C43/21112369295, 3/335.21/C43/31112369309, 4/335.21/C43/41112369317 -
Tokyo Keizai University Library
1/335.21/Sh 66c/v.10578033Q,
2/335.21/Sh 66c/v.20578034R, 3/335.21/Sh 66c/v.30578035S, 4/335.21/Sh 66c/v.40578036T, 5/335.21/Sh 66c/v.50614231H -
1335.21-Shi331008206,
2335.21-Shi331008207, 3335.21-Shi331008208, 4335.21-Shi331008209 -
1335.21/Sh 66/100198013M,
2335.21/Sh 66/200198014N, 3335.21/Sh 66/300198015O, 4335.21/Sh 66/400198016P, 5335.21/Sh 66/500198017Q -
Ritsumeikan University Main Library
112000161790,
212000161789, 312000161601, 412000161595, 512000166430 -
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
- Volume
-
1 ISBN 9784900901148
Table of Contents
- 序章 等身大の経営
- 第1章 公共事業のグランドデザイン
- 第2章 気配を活かした住宅建築
- 第3章 特許を駆使する企業戦略
- 第4章 老舗企業の新経営術
- Volume
-
2 ISBN 9784900901179
Table of Contents
- 第1章 地域密着型企業の企業戦略(地域密着型の企業として;グラウンドワークとは ほか)
- 第2章 日本酒造りの最前線から(日本酒の新しい波;日本酒を変えてしまった米不足 ほか)
- 第3章 機能+αの商品開発(生き残り競争が激化するお風呂業界;最初の銭湯は蒸し風呂だった ほか)
- 第4章 「生活製作所」からの家具づくり(洋家具普及は戦後から;日本人の暮らしに合った商品開発 ほか)
- Volume
-
3 ISBN 9784900901193
Description
Table of Contents
- 第1章 企業経営者とアイデンティティ(今村善孝)
- 第2章 企画提案型企業への挑戦(竹上亀代司)
- 第3章 戦略からメンタリティへ(河原条秀紀)
- 第4章 バイオマスと地域活性化(堀田和裕)
- Volume
-
4 ISBN 9784900901261
Table of Contents
- 序章 「信義則」の原則
- 第1章 高齢社会の地域医療のために(志田幸雄)(県下で二番目に古い病院;「ホームドクター的な病院」の必要性 ほか)
- 第2章 「想い出産業」としての駅弁(山田和徳)(二〇〇二年で百周年;「越前かにめし」と「香ばしい焼かにめし」が主力 ほか)
- 第3章 漬物文化と「漬物の素」(里村大像)(薬局からの出発;主力商品は「たくあん麹漬けの素」 ほか)
- 第4章 企業と地域文化活動(上木雅晴)(原点は「出入りの大工」;個人の財産より会社の財産 ほか)
by "BOOK database"