図解・「客の道」がある店に客が集まる
著者
書誌事項
図解・「客の道」がある店に客が集まる
(入りやすい店・売れる店 / 馬淵哲, 南条恵著, 超)
日本経済新聞社, 2000.10
- タイトル別名
-
超入りやすい店売れる店 : 図解・「客の道」がある店に客が集まる
- タイトル読み
-
ズカイ キャク ノ ミチ ガ アル ミセ ニ キャク ガ アツマル
大学図書館所蔵 全20件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
ストリートショップの時代。ベストセラー・ロングセラーの第3弾。繁盛店を「人の動き」から観察すると、大勢の客を引きつける店には、客のアクションを解放する「客の道」があることがわかった。売れる店の構造を、3Dイラストで詳細に説明する。
目次
- 第1章 「客の道」がある店に客が集まる(客にはしたいアクションがある;「客の道」を生み出す店の構造とアクション)
- 第2章 繁盛店の「客の道」と客のアクション(「道」に出てきた「接触型店」;「道」を取り入れた「引き込み型店」 ほか)
- 第3章 ストリートショップの時代(商店街からストリートショップへ;ストリートショップが生まれる条件 ほか)
「BOOKデータベース」 より