仕事のルールとマナー : 入門・対面営業

書誌事項

仕事のルールとマナー : 入門・対面営業

青木仁志著

アチーブメント出版 , 星雲社 (発売), 2000.8

タイトル読み

シゴト ノ ルール ト マナー

大学図書館所蔵 件 / 3

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

売れるセールスパーソンは姿勢がちがう!青木仁志のトップセールスになるための対面営業シリーズ第1弾。

目次

  • 1部 働く姿勢(積極的心構え—自信を築く;社内のルール—明るい社風は業績が上がる)
  • 2部 仕事の知識(計画を立て実行する—計画・実行の習慣をつける;電話のかけ方、受け方—電話のかけ方、受け方ひとつで仕事は広がる;整理整頓—整理整頓して能率アップをはかる;会議やミーティングのすすめ方—会議は議論の場ではなく結論を出す場)
  • 3部 営業の技術(日々の仕事のすすめ方—優先順位のもとに仕事に取り組む;売れるセールスパーソンの姿勢—成功するシナリオを考える;プレゼンテーション—信頼関係を築く営業;結果を出す!—手をつけた仕事はかならず結果を出す)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA49992915
  • ISBN
    • 4434004727
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    206p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ