仕事のルールとマナー : 入門・対面営業
著者
書誌事項
仕事のルールとマナー : 入門・対面営業
アチーブメント出版 , 星雲社 (発売), 2000.8
- タイトル読み
-
シゴト ノ ルール ト マナー
大学図書館所蔵 件 / 全3件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
売れるセールスパーソンは姿勢がちがう!青木仁志のトップセールスになるための対面営業シリーズ第1弾。
目次
- 1部 働く姿勢(積極的心構え—自信を築く;社内のルール—明るい社風は業績が上がる)
- 2部 仕事の知識(計画を立て実行する—計画・実行の習慣をつける;電話のかけ方、受け方—電話のかけ方、受け方ひとつで仕事は広がる;整理整頓—整理整頓して能率アップをはかる;会議やミーティングのすすめ方—会議は議論の場ではなく結論を出す場)
- 3部 営業の技術(日々の仕事のすすめ方—優先順位のもとに仕事に取り組む;売れるセールスパーソンの姿勢—成功するシナリオを考える;プレゼンテーション—信頼関係を築く営業;結果を出す!—手をつけた仕事はかならず結果を出す)
「BOOKデータベース」 より