よくわかるインターネット広告 : IT時代の新しいマーケティング手法

書誌事項

よくわかるインターネット広告 : IT時代の新しいマーケティング手法

前田健二著

(Tech & Bizシリーズ, . 図解そこが知りたい!||ズカイ ソコ ガ シリタイ)

翔泳社, 2000.12

タイトル読み

ヨク ワカル インターネット コウコク : IT ジダイ ノ アタラシイ マーケティング シュホウ

大学図書館所蔵 件 / 42

この図書・雑誌をさがす

注記

付:インターネット広告:厳選リンク集(1枚)

内容説明・目次

内容説明

基礎編—インターネット広告とは何だろう?インターネット広告媒体の種類etc。実践編—インターネット広告をプランニングしよう。インフォシーク、ヤフー、MSN、特別インタビューetc。

目次

  • 1 インターネット広告とは何だろう
  • 2 インターネット広告媒体の種類
  • 3 インターネット広告をプランニングする
  • 4 クリエイティブワーク
  • 5 有力媒体インタビュー
  • 6 成功のためのメディアプランニング

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA50040077
  • ISBN
    • 4881359630
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京]
  • ページ数/冊数
    vii, 295p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ