iモードビジネスモデルインパクト

書誌事項

iモードビジネスモデルインパクト

吉村克己著

エイチアンドアイ, 2000.8

タイトル別名

i-mode business model impact

タイトル読み

iモード ビジネス モデル インパクト

大学図書館所蔵 件 / 7

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 巻末

内容説明・目次

内容説明

時代は今、「e」から「i」へ!!パーソナル化・スピード化の波が生み出した日本型IT革命。世界中から熱い視線が注がれる次世代ビジネスモデルの全容を明らかにする。

目次

  • 第1章 日本発のIT革命「iモード」
  • 第2章 iモードを生み出したマルチ・タレント
  • 第3章 アナログとデジタルの融合が「BtoC(企業対消費者)」成功の鍵
  • 第4章 情報のパーソナル化で「BtoB(企業対企業)」を大変革
  • 第5章 iマーケティングの先に見えてきたビジネスモデル
  • 第6章 IMT‐二〇〇〇で進化するiモード・ビジネス

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA50133473
  • ISBN
    • 4901032267
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    221p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ