iモードビジネスモデルインパクト
著者
書誌事項
iモードビジネスモデルインパクト
エイチアンドアイ, 2000.8
- タイトル別名
-
i-mode business model impact
- タイトル読み
-
iモード ビジネス モデル インパクト
大学図書館所蔵 件 / 全7件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 巻末
内容説明・目次
内容説明
時代は今、「e」から「i」へ!!パーソナル化・スピード化の波が生み出した日本型IT革命。世界中から熱い視線が注がれる次世代ビジネスモデルの全容を明らかにする。
目次
- 第1章 日本発のIT革命「iモード」
- 第2章 iモードを生み出したマルチ・タレント
- 第3章 アナログとデジタルの融合が「BtoC(企業対消費者)」成功の鍵
- 第4章 情報のパーソナル化で「BtoB(企業対企業)」を大変革
- 第5章 iマーケティングの先に見えてきたビジネスモデル
- 第6章 IMT‐二〇〇〇で進化するiモード・ビジネス
「BOOKデータベース」 より