図解でよくわかる携帯電話ビジネスのしくみ : もはやモバイルマルチメディアと化した「ケータイ」のしくみとそのビジネスコンテンツを知らなければ21世紀に勝ち残れない
著者
書誌事項
図解でよくわかる携帯電話ビジネスのしくみ : もはやモバイルマルチメディアと化した「ケータイ」のしくみとそのビジネスコンテンツを知らなければ21世紀に勝ち残れない
アスカ・エフ・プロダクツ , 明日香出版社 (発売), 2000.11
- タイトル別名
-
携帯電話ビジネスのしくみ : 図解でよくわかる
- タイトル読み
-
ズカイ デ ヨク ワカル ケイタイ デンワ ビジネス ノ シクミ : モハヤ モバイル マルチメディア ト カシタ ケータイ ノ シクミ ト ソノ ビジネス コンテンツ オ シラナケレバ 21セイキ ニ カチノコレナイ
大学図書館所蔵 全20件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p[14]
内容説明・目次
内容説明
本書では、携帯電話ビジネスの現状や実状を紹介しながら、携帯電話のビジネストレンドを理解できるようにまとめた。
目次
- プロローグ 加速する携帯電話ビジネス
- 第1章 どうなっている?これからどうなる?携帯電話の情報戦略
- 第2章 どこまで進んだ?携帯電話の現行基本機能
- 第3章 ますます活用の幅が広がる携帯電話の次世代大研究
- 第4章 ビジネスに活きる携帯電話効果
- 第5章 携帯電話のビジネス・コンテンツ活用で一歩先歩く企業たち
「BOOKデータベース」 より