セブンーイレブンeビジネス戦略 : セブンーイレブンは不敗神話を守れるか! 岐路に立つコンビニ業界-危機突破の構図セブンーイレブン、ローソン、5社連合の近未来戦略

書誌事項

セブンーイレブンeビジネス戦略 : セブンーイレブンは不敗神話を守れるか! 岐路に立つコンビニ業界-危機突破の構図セブンーイレブン、ローソン、5社連合の近未来戦略

木下安司, 青木悠子著

山下出版 , 山下書店 (発売), 2000.12

タイトル読み

セブン イレブン eビジネス センリャク : セブン イレブン ワ フハイ シンワ オ マモレルカ : キロ ニ タツ コンビニ ギョウカイ キキ トッパ ノ コウズ セブン イレブン ローソン 5シャ レンゴウ ノ キンミライ センリャク

大学図書館所蔵 件 / 29

この図書・雑誌をさがす

注記

参考資料: p211-213

内容説明・目次

目次

  • 第1章 消費不況下の流通業の現況とコンビニ業界
  • 第2章 トップを走るセブン‐イレブンの秘密
  • 第3章 期待のセブンドリーム、その全体像
  • 第4章 コンビニ業界のeビジネス戦略徹底比較
  • 第5章 eビジネスと「消費革命」
  • 第6章 日本型eビジネスとアメリカ型eビジネス
  • 第7章 日本型eビジネス発展のための課題

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA50236997
  • ISBN
    • 4897121140
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,[東京]
  • ページ数/冊数
    213p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ