セブンーイレブンeビジネス戦略 : セブンーイレブンは不敗神話を守れるか! 岐路に立つコンビニ業界-危機突破の構図セブンーイレブン、ローソン、5社連合の近未来戦略

Bibliographic Information

セブンーイレブンeビジネス戦略 : セブンーイレブンは不敗神話を守れるか! 岐路に立つコンビニ業界-危機突破の構図セブンーイレブン、ローソン、5社連合の近未来戦略

木下安司, 青木悠子著

山下出版 , 山下書店 (発売), 2000.12

Title Transcription

セブン イレブン eビジネス センリャク : セブン イレブン ワ フハイ シンワ オ マモレルカ : キロ ニ タツ コンビニ ギョウカイ キキ トッパ ノ コウズ セブン イレブン ローソン 5シャ レンゴウ ノ キンミライ センリャク

Note

参考資料: p211-213

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 消費不況下の流通業の現況とコンビニ業界
  • 第2章 トップを走るセブン‐イレブンの秘密
  • 第3章 期待のセブンドリーム、その全体像
  • 第4章 コンビニ業界のeビジネス戦略徹底比較
  • 第5章 eビジネスと「消費革命」
  • 第6章 日本型eビジネスとアメリカ型eビジネス
  • 第7章 日本型eビジネス発展のための課題

by "BOOK database"

Details
  • NCID
    BA50236997
  • ISBN
    • 4897121140
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京,[東京]
  • Pages/Volumes
    213p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top