セブンーイレブンeビジネス戦略 : セブンーイレブンは不敗神話を守れるか! 岐路に立つコンビニ業界-危機突破の構図セブンーイレブン、ローソン、5社連合の近未来戦略
Author(s)
Bibliographic Information
セブンーイレブンeビジネス戦略 : セブンーイレブンは不敗神話を守れるか! 岐路に立つコンビニ業界-危機突破の構図セブンーイレブン、ローソン、5社連合の近未来戦略
山下出版 , 山下書店 (発売), 2000.12
- Title Transcription
-
セブン イレブン eビジネス センリャク : セブン イレブン ワ フハイ シンワ オ マモレルカ : キロ ニ タツ コンビニ ギョウカイ キキ トッパ ノ コウズ セブン イレブン ローソン 5シャ レンゴウ ノ キンミライ センリャク
Available at 28 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考資料: p211-213
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 消費不況下の流通業の現況とコンビニ業界
- 第2章 トップを走るセブン‐イレブンの秘密
- 第3章 期待のセブンドリーム、その全体像
- 第4章 コンビニ業界のeビジネス戦略徹底比較
- 第5章 eビジネスと「消費革命」
- 第6章 日本型eビジネスとアメリカ型eビジネス
- 第7章 日本型eビジネス発展のための課題
by "BOOK database"